SSブログ

英文迷惑トラバ来る [迷惑トラバ・コメント]

ここ2、3日、大量の英語のトラバが押し寄せている。(見本に1つ残して
おくのでよかったら見てやって欲しい)

英文なので外人さんか? ここもずいぶんインターナショナルになったもんだと
思ったが、どうも何かの本から抜書きしたものらしい。なあんだ、それじゃ、
ただの嫌がらせの一種じゃないか。

相手が困れば何でもよいのだろうが、こちらとしては目障りなら消すだけだ。
遊んでいると思えば何の痛痒も感じない。むしろそういうことをさせるほどの
威力がある記事が書けたんだと誇らしい気すらする。

*7月17日の迷惑メール報告
~日本語115通、韓国語2通、英語21通
*迷惑トラバ・コメント報告
~freett.com/babfki/(数え切れないほどいっぱい)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

waruko

はじめまして。実は以前より拝読させていただいてます。
迷惑トラバ、自分のブログにも来てました。
17日に早朝が多いようです。同時間にログイン出来ないということがありましたが、関係ありでしょうか?
by waruko (2006-07-18 10:01) 

waruko

度々すみません。自分の記事にリンク加えさせていただきました。
by waruko (2006-07-18 10:09) 

S光線

ワルコビッチさん
書き込みありがとうございます。自分のところだけじゃないんですね。ネットで検索したら、たいへん数多くのブログが被害にあっているようです。リンクありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
by S光線 (2006-07-18 22:02) 

waruko

こんにちは。
昨日の問い合わせに回答いただきました。
お時間のあるときにでもご覧いただければ幸いです。
http://blog.so-net.ne.jp/waruko/2006-07-19-1
by waruko (2006-07-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。