SSブログ

自制がきかない業者 [迷惑メール]

韓国語のメールは、最近はほぼマナーが守られていて、ほぼ一桁台で推移して
いた。しかし、昨日はいきなり27通のメールが送られてきた。午前のペースで
いけば40通は軽く超えていた勘定である。そのうちの25通はたった2社の広告
メールで占められている。英語でも日本語でも、数通同じものが送られている
ことは珍しくないが、これは桁違いであり看過できない。

ひとりで一日何通も出すということがどれだけ迷惑なことかわかっていない。
出している業者に聞きたい。一日10回も同じ人がお宅にモノを売りに来たら、
根負けして買ってあげようと思うだろうか? ムカついたり、気味悪く思うの
ではないか。人の痛みが分からない業者はビジネスマン失格である。もっと
常識をもってほしい。

迷惑メール業者に常識を期待すること自体ムリなのかもしれないが、こういう
大迷惑な業者は放置しておいてはならないと強く思う。まっさきに調査し、
必要な措置がとられてしかるべきだ。

10月18日~迷惑メール報告:日本語142通、韓国語11通、英語49通
10月19日~迷惑メール報告:日本語134通、韓国語27通、英語35通


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。